お知らせ

2018.07.18

NEWS

『高濃度の全粒エキス配合で潤うエステ ハトムギの端麗ターンドリンク』 発売開始いたしました。

特許技術により、ハトムギ(富山県氷見産)の実、殻、皮をまるごと全粒用いることで、ハトムギの働きがより効果的に。
お肌のキレイを内側からサポートします。

【こんなお悩みにおすすめです】
○お化粧ノリが悪い
○日やけによるシミができやすい
○シワが増えてきた気がする
○お肌のザラつきやくすみが気になる
○髪の毛に元気がない
○手荒れがひどい
○お肌のかゆみが気になる
○お通じを良くし、中からキレイになりたい
○足トラブルが多い(魚の目・水虫など)
○風邪をひきやすい

お悩み改善のカギは『代謝力』と『腸内免疫力』。
高濃度全粒ハトムギエキスを摂取することで、腸内免疫力が高まり、代謝力もUP。
全身のターンオーバーが促進されると言われています。

【おすすめポイント】
1.通常捨ててしまう殻・皮も “まるごと“ 使って、より効果的に。
“国産まるごとハトムギ(高濃度全粒ハトムギエキス)”には、『穀物の王様』ともいわれるハトムギの栄養がまるごと詰まっています。
中からと外からの美容にとって、バランスの優れた自然由来のエキスです。

2.特許技術で実現可能になった “国産まるごとハトムギ”
一般的なハトムギ(ヨクイニン)は、皮を除いた種子から抽出した成分のこと。
まかないこすめの“国産まるごとハトムギ(高濃度全粒ハトムギエキス)”は、実・殻・皮をまるごと全部使用しています。

3.大学の研究により、効果が実証された安心のドリンク
金沢大学薬学部の太田富久教授と、同じく金沢大学医学部の鈴木信孝教授が、“国産まるごとハトムギ(高濃度全粒ハトムギエキス)”の効果効能を研究、実証。
安心してお飲みいただける美容ドリンクが誕生しました。

研究者である鈴木教授は、女性の味方である、産婦人科のお医者様。まさに『お医者さんが作った美容ドリンク』です。

商品のご案内はこちらから>>