スタッフインタビュー大阪地区 店長

まかないこすめとの出会いを教えてください。

以前から美容業界で働いており、人のキレイをお手伝いしたいという思いと、知人からの紹介でまかないこすめを知りました。

まかないこすめで一番好きな商品は?

金箔ジェルスプラッシュ 面倒くさがりな方にもオススメなスプレータイプで、何よりも簡単でもちもち吸い付くような肌になります。使い出してからお客様肌をお褒め頂く機会が増えました。

仕事をするうえでこだわっていることを教えてください。

笑顔と笑いです!お客様にお越し頂いたからには、1回でも笑って帰って頂きたいと思ってお話させて頂いてます。

仕事をしていて楽しいこと・大変なことは何ですか?

【楽しいこと】 まかないこすめの商品を好きになって頂き、お顔を覚えて頂けたり、私自身に会いに来てくださることや「ほんま口上手いねんから~」とお客様に合った商品のご提案ができたとき。また、「話してたら元気もらったわ」といって頂けるとやりがいを感じます。     【大変なこと】 店長という仕事が初めてで、すべてが初めてづくしで大変ですが、スタッフの皆に助けてもらったり、色んな店舗の方へ相談が出来る環境であることもあり、あまり大変さは感じないです。

一緒に働くスタッフについて教えてください。

皆、笑顔が素敵なスタッフばかりです。 お互いが切磋琢磨し、スキルアップできる環境であり、困ったら気軽に助け合いができ、気配り、心配りができるスタッフがたくさんいます。

将来、一緒に働いてくださるスタッフさんへ

自分自身の美意識もスキルアップもできます。 頑張りをきちっと見て評価してくれる環境なのでやりがいも感じやすいです。 私たちと一緒に頑張って下さる方お待ちしております。